ファンの思い、安室ちゃんに届け!
N様(大阪府八尾市在住)


N様(大阪府八尾市在住)

 

ヘッドマーク

それは2017年9月20日のこと。
安室奈美恵さんファンに衝撃が走りました。
「2018年9月16日をもって引退します。」という予想外のニュース。

私および私と仲良くして頂いているファン一同、
「引退の日までに、感謝の思いを届けたい!」
という気持ちが湧いていたときに、
水間鉄道のヘッドマークを思い出しました。
急いで水間鉄道様に連絡したところ、様々なアドバイスを頂き、
9月1日~20日までの20日間、掲出するに至りました。
この期間は、安室奈美恵さんの
デビュー日であり引退日でもある9月16日と、
誕生日である9月20日も含むので、
ヘッドマークの掲出に運命さえ感じております。

初年度である2018年9月1日~20日はヘッドマーク1枚を掲出。
『Legend will live forever in our hearts』
“レジェンド(=安室奈美恵さん)は、私たちの心に永遠に生き続ける“
というメッセージを添えて掲出させて頂きました。

初年度は、1枚でしたが、
思いをもっと伝えたい!と、次年度の2019年から、
1枚目は、私たちファンから安室ちゃんに伝えたいメッセージを、
2枚目はお誕生日祝いとして
合計2枚掲出させて頂くことにしました。
よって、今年の2021年も2枚!
1枚目は、今年は引退してから3年目への思いを、

2枚目はお誕生日祝いを。

すると、どこからともなく、このヘッドマークの存在が
安室奈美恵さんファンに広がっていき、
近隣の方々、そして、私の知るところでは
埼玉県から足を運んで頂いた方もいると知りました!
(ツワモノすぎる!!)

当初は、安室奈美恵さんへのメッセージとして始まりました。
ですが、今は、ファンの皆様が少しでも楽しんでくれたらなぁ!
という思いも込めて、掲出させて頂いております。

そして今年は、時間を割いて見に来てくださった方に
御礼を込めて、ポスターも掲示させて頂きました。

9月は安室ちゃんファンにとって特別な月!
水間鉄道様を通して、ファンの皆様と交流でき、
思い出を一つずつ増やしていきたいです。
安室奈美恵さん、元気でいるかな?
私たちファンは、今でもあなたを敬愛しています。
この思い、水間鉄道に乗ってあなたに届け!

(というか、いつの間にか
水間鉄道のファンにもなっていました(笑)
『Mizuma Railway will live forever!』)

Author: suimag

1 thought on “ファンの思い、安室ちゃんに届け!
N様(大阪府八尾市在住)

  1. ヘッドマーク 4年間続けている事は素晴らしいと思います。なかなか継続し続けるというのは簡単ではないと思います。
    いつまで続けられるか分かりませんが 安室ちゃんのセリフのように 最後は笑顔で!でいたいですね。
    まずはお礼まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です