夢に向かって出発進行!!
A様ご家族(大阪府和泉市在住)


A様ご家族(大阪府和泉市在住)

ヘッドマーク

ふるさと納税ってお得らしいよ!と聞いてはいたものの、
何年間もスルーして来た我が家。
今年こそは何かやってみよう!
とふるさと納税のオススメをググる日々。

食べ物より何か形に残る物がいいな。
そんな時、職場に来ていたお客様が
水間鉄道さんのヘッドマークをふるさと納税で
買うとお話されているのが耳に入ってきました。
『えっ、何それ?そんなのもふるさと納税であるの?』
『鉄道好きな息子にいいやん!!』と即決定。

決めたものの、ヘッドマークにする写真どうしよう…。
七五三でもないし、誕生日でもないし、
ヘッドマークにしたい写真特にないし、
電車と息子の写真にしよう!
せっかくなら車掌さんの格好させたい。
一か八かで水間鉄道さんにお願いすると
快く制服と制帽をお借りできたので写真撮影に行きました。
あと、アイスホッケーをもっと上手くなりたい、とか
JAXAで働きたいとか、色々な夢を持っている息子に、
父と母からのエールを込めて
「夢に向かって出発進行!!」
という文字を入れました。

アイスホッケーでの雄姿

後は友達にイメージを伝えて、
水間鉄道さんのロゴも拝借して、
ロゴ入りの素敵なデザインになりました。
友達にも水間鉄道さんにも大感謝!!

デザインをお渡しして、待つことしばし。
事前に走る電車の日程を教えて頂いてたので、
家族で見に行きました。
もう、みんな目がキラキラ。

遠い方もぜひ旅行がてら
ヘッドマークがついた電車が走ってるのを見て頂きたい。

その場の音、振動、風、空気、香り、
もう全て最高なんで、感じて欲しいです。

ヘッドマークを装着した電車が走る

ヘッドマーク取り付けが終わった後、
引取りに伺って、家では玄関に飾ってます。

ヘッドマークを手に満面の笑顔

家族の忘れられない幸せな思い出になりました。
ありがとうございました。

Author: suimag

1 thought on “夢に向かって出発進行!!
A様ご家族(大阪府和泉市在住)

プーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です