金婚式
M様ご家族(大阪府富田林市在住)

2人で指ハート

M様ご家族(大阪府富田林市在住)

ヘッドマーク

ヘッドマーク

2021年4月18日
その日は両親の金婚式でした。
その1ヶ月前の3月に両親と三姉妹家族と愛犬の大家族で
岐阜に金婚式旅行へ行きました。
金婚式サプライズはそれで終わりと思っていた両親へ、
金婚式当日のサプライズとして
水間鉄道さんのヘッドマークを依頼させていただきました。

ご家族全員集合全員集合!

コロナの影響で当日は両親と長女夫婦だけでしたが
とても喜んでくれ、帰り際に駅員さんへ
「あのヘッドマーク私達なんです!!」
と自慢していました。


2人で指ハート
水間観音駅で指ハート♡

サプライズの大成功は水間鉄道さんが親身になって
無理を聞いてくださったおかげです。
一生に一度しかない金婚式を両親の笑顔で過ごせた事を
幸せに思っています。

貝塚駅にて貝塚駅にてヘッドマークと共に

これからも色んなサプライズとして
水間鉄道さんのヘッドマークを利用させて
頂こうと思います。
ありがとうございました。

Author: suimag

1 thought on “金婚式
M様ご家族(大阪府富田林市在住)

  1. ラブラブ金婚式でした
    水間鉄道のご担当者様も親切に対応くださりました
    両親のヘッドマークを付けた車両に乗車し、水間寺を散策
    記念に残る金婚式をありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です